SSブログ

夜と私とドーナッツ [おやつ]

昨夜、ダーリンと旅番組を見ていた時
おいしそうな場面が何度も私の五感をくすぐり・・・

しばし、葛藤 [ふらふら]

あぁ、もう、だめ![ちっ(怒った顔)] がまんできない!

夜8時もとっくに過ぎているというのに
そそくさとキッチンへ行き、

ビニール袋に
残っていたおから、卵、薄力粉、砂糖、ベーキングパウダーを
入れてこねこねし、

揚げてしまいました。

006.JPG

ちょっとボケてしまいましたが、
チュロス風ドーナツ[揺れるハート]


シナモンとお砂糖をかけて
おいしくいただきました。

食欲の秋さ~♪

(年中やん・・・ [たらーっ(汗)]

 

今日の散歩で見つけた紅葉。

006.JPG

こちらは自然のなせる芸術の秋[ぴかぴか(新しい)]


きれいな色になってました。

 

 


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

hatumi30331

北海道は、もう紅葉!? すごいね!
しかし、チョちょいと、ドーナツ作ってしまう、マダムかめさん!
尊敬します!(笑)
by hatumi30331 (2010-10-19 20:39) 

perseus

こんばんは。
辛抱たまらなくなり、ドーナッツを作ってしまう
マダムかめさんに脱帽です!
私なら、速攻ミスド行きです^^;
by perseus (2010-10-20 01:11) 

まる

思い立ってパパパと作っちゃうところさすがです!
シナモンかけて美味しかったでしょうね~。
北国は紅葉も早いですね。
こっちはやっと半袖だと肌寒い感じ。
街路樹はまだまだ青々してますよ(^o^;)
by まる (2010-10-20 13:19) 

マダムかめ

*ご訪問、niceをありがとうございます。

*hatumiさん、コメントありがとう。
面倒くさいより食べたいが勝つ・・・すごい食欲でしょ。
そこまでする?とあきれられてます。

*perseusさん、コメントありがとう。
一年ほど前、車で5,6分の所のミスドが閉店しました・・・・
作るしかないのです(涙)

*まるさん、コメントありがとう。
やっぱり揚げたてが一番です。
まだ青々なんですか~あったかいですね。
こちらは常緑樹と落葉樹の色のコントラストが日々クリアになってきました。


by マダムかめ (2010-10-20 17:14) 

けやき

ちょちょいと何でも作れてしまうマダムかめさんがスゴイです。
マダムかめさんのご家族に申し上げたい。
どこのお母さんもそうだと思ったら、大間違いよ!(笑)
私ならミスドに走るもの… (T^T)
by けやき (2010-10-20 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。