SSブログ

ハイボールはどんな味? [懸賞]

猫の目のようにお天気がぐるぐる変わります。[晴れ][曇り][雨][台風]
風も強し。

モラタメねっとからサントリー、トリスハイボールを2缶いただきました。[演劇]

003.JPG

最近ハイボールが人気とか聞いたけれど
おいしいのかな?
ダーリンが飲むときにちょこっと味見をさせてもらおう。

ハレの日にワインを少々飲むぐらいで
普段はめったにアルコールとはご縁がなくて・・・
飲めない訳じゃないのに普通にビールも飲まないの~?
とびっくりされたことも・・・

ビールも嫌いじゃないけどなんとなく飲まないです。
アルコールにはそれほど執着心がないのです。
その分食べることには執着心ありますけど。[ふらふら]

ダーリンの懸賞生活、いろいろ届いて楽しいです。
おいしいもの、届いてね。

 


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

hatumi30331

まだ試してないのよ! どんなお味か? 飲まなくては!!(笑)
by hatumi30331 (2010-10-18 17:16) 

yayu-chang

初コメ失礼します。
『ハイボール』って、今流行りのようですね。
先日、友人数人で居酒屋さんに行った時、私は全く飲めないのですが、友人が『ガリガリハイボール』って言うのを注文したのですが・・・w
ナント!ハイボールの中に、ガリガリくん(ソーダ味)が丸ごと一本入ってました^^
ガリガリくんが全部溶けてシャーベット状になった頃がベストタイミングのようで、一口飲ませてもらいました。
丁度、クリームソーダの親戚のような感覚で、飲めない私でも『こりゃ美味しいわぁ~』って思いました。

ちなみに、バニラアイスにビールを掛けて食べても意外や意外、美味しいんですよ(*^。^*)

どちらも『えぇ~~~;;』って思われるかも知れませんが、決してガセではないです。
飲めない私でも行けちゃうんですから^^;
by yayu-chang (2010-10-18 18:37) 

rin

買ってまで、、と思うものが懸賞であたると
うれしいですね^^
by rin (2010-10-18 23:41) 

perseus

こんばんは。
旦那さんの懸賞力(こんな言葉無いかもですが^^;)
すごいですね。私も比較的当たりやすいとは言われますが
ココまで当たることは無いですからね^^;
ハイボールは毎日飲んでいます。美味しいですよ^^
by perseus (2010-10-19 02:32) 

マダムかめ

*お寄りいただきありがとうございます。
nice、コメント、くださった方々、ありがとうございました。

*hatumiさん、
ウィスキーが入っているのが大人っぽい味なのでしょうか・・・
私も味見役が回ってくるのがいつになるかわからないけど
(チャンスを逃さず、強引に奪ってみます!)

*yayu-changさん、
初コメありがとう。ガリガリくんにバニラアイスですか~!
いろんな味わい方があるんだー、目からうろこのようです。
アルコールがもうひとつの私でもおいしそうに感じました。
挑戦します。

*rinさん、
熱心に応募してますよ~、うちのダーリン。
送られてくるとをうれしそうな顔が見れるので私もうれしくなります。

*perseusさん、
この商品を初めて知ったのはperseusさんのブログ記事です。
こんなの出たんだーと思って。そのときのおつまみはもう味見したんですが。
(チーズリッチおいしかったです。)
ますます、味見役楽しみです♪
by マダムかめ (2010-10-19 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。