SSブログ

菓子パンのような食パン [パン]

朝から歯医者です。

私ではなく、ダーリンが患者です。

保険証がないといって大騒ぎ。

もちろんこれはわたし。

確かに入れておいた(と思った)ケースの中にない・・・

歯医者さんには10分くらいで行きますと言った手前

ゆっくり探してもいられないので私の保険証で番号だけでも

見せて診てもらおうとみつけられないまま歯医者へ。

いつものことながら

なくしものがでると頭がくらくらします。

で、

うちに帰ってからおもむろに例のケースを開けると

書類の中からす~っと出てきました。

さっきはでてこなかったのに!

あわてるとろくなことないですね。

 

家族もまたか~ムードで・・・

はい、常習犯です。[もうやだ~(悲しい顔)]

お願い私に大事なものを管理させないで~!!

 

きのうの夜予約して、賞味期限切れになりそうなイチジクジャムを

入れて、菓子パンのような食パンを朝食べました。

003.JPG

ほんのり甘くってそのままでOKです。

 

きょうのインコ

012.JPG

「出して~[黒ハート]

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

けやき

あれだけ探したのに!
ここも何度も見たのに!・・・って事、よくあります(笑)
ほんのり甘い無花果ジャム入りパンって、いいなぁ♪

by けやき (2010-04-19 17:47) 

淳司

慌てないで、急ぐ!
基本ですね(@@)v
by 淳司 (2010-04-19 18:09) 

natyu

あるある。。。よくありますよ私。
それと、これは大切だからと、特別な場所に置いたとき。
忘れて青くなる。よくあることです。
by natyu (2010-04-20 09:48) 

マダムかめ

nice&コメントくださってありがとうございます。
ちなみに私のニックネームは「忘れ物の天才」。
えっへん。同居人1号が頼りです。
by マダムかめ (2010-04-20 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食パンの日ムクドリがいっぱい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。