SSブログ

ムクドリがいっぱい? [日記・雑感]

あいにくの雨です。寒いです。

裏の空き地にムクドリが毎日来ています。

雪が溶けてなにか食べれるものが出てきたのかな?

013.JPG

008.JPG

東京は25度もあったとか・・・

まだまだストーブをつけている北国から見れば

うらやましい。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

まる

関東は33度まで上がったところがあったみたいですね。
かと思ったら明日は一転して寒くなるそうです。
これも異常気象なんですかね。。

ムクドリ、可愛いお顔してますね♪
by まる (2010-04-22 00:57) 

けやき

毎日の気温差に参っちゃいますね。
今日はあまりの寒さに、フリースを着てお出かけしましたが、街にはダウンコートの人もいました。
冬物をいつクリーニングに出すか・・・ 悩みます。
by けやき (2010-04-22 16:02) 

マダムかめ

夕方のニュースで見ました。
本州のほうも気温差がすごいんですね。
桜と雪景色なんて・・・びっくりです。
by マダムかめ (2010-04-22 20:00) 

Crayon

ご訪問&niceをありがとうございました。
横浜も昨日、今日と寒くて大きな気温の変化について行くのが
大変です。
早く本格的な暖かさの日が続くようになって欲しいですね。
by Crayon (2010-04-23 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。