SSブログ

光iフレームって? [懸賞]


雪がちらちら降っています。[霧]

朝、ダーリンと週一の買出しに出かけました。
気のせいか、関東物が少なく、西日本物が多いような・・?
風評被害も含めて、本物被害もある。
気のせいじゃないですね・・・あぁ[バッド(下向き矢印)]

今日行ったスーパーも照明を節電中。
それでも普段と大して変わりないような雰囲気です。

しっかり計算しながら
緊縮財政を心して買い物してきました。

次の買い物日まで
買い物をしないで(宅配以外)
どれだけあるものを使い回せるかが
主婦の腕の見せ所。[パンチ]

国の経済全体を考えたら
もっと買い物をした方が貢献できるんだろうけど
今は無理。
2号が大学を卒業するまでは が・ま・んです。

少しだけどポイント基金と宅配募金で募金を続けます。

 

そんな我が家のに楽しみを提供してくれているのは
ダーリンの懸賞生活。

更新を休み休みしている間に
ためてしまいました。

ざっと~いきます。

ユニチャームの超立体マスク

001.JPG

日経新聞一週間分とポストイット、ボールペン

002.JPG

オントナからシュクレ(お砂糖でできたお顔みがき)

001.JPG舐めたら甘い!

ソフトバンクのお父さんの絵の箱は

001.JPGピンクでかわいい

中身は

002.JPGタオルのセット

 

で、今月大ヒットだったのがこちら。

001.JPG

光iフレーム[exclamation&question]


こんな最先端なものが当たるのですねーーー[ぴかぴか(新しい)]
すごいよ、ダーリン。[グッド(上向き矢印)][演劇]

ネットもできる(どの程度かはわからないけど[あせあせ(飛び散る汗)])らしい。

何でもアンドロイドという分類に入るそうな。
試しに『マダムかめのブログ』を写してみました。

案の定、使い方がいまいち、わかっておりません。
ダーリンからちゃんと操作を覚えるように
言われております・・・・[たらーっ(汗)]

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

Hiro

ダーリンさんすごいですね。懸賞がこんなにあたるなんて。
私は相変わらず当たりません。
光iフレーム大ヒットですね。
ご家庭の無線RUN内ならばどこでもインターネットに繋げちゃいますね。
使いこなせると便利かもしれないですね。
頑張って使い方覚えてくださいね!
by Hiro (2011-03-25 22:28) 

hatumi30331

相変わらず、素敵なものが当たってるねえ〜
使いこなしてみてね〜〜楽しいかもよ〜〜♪
by hatumi30331 (2011-03-26 07:24) 

マダムかめ

Hiroさん、

機械オンチに説明書オンチ・・・
豚に真珠?かも。

hatumiさん、

使いこなすよりもてあそばれてるような・・・
画面にうっかり触れると
予期せぬ所に飛ばされますー(涙)
by マダムかめ (2011-03-27 17:01) 

perseus

こんばんは。
旦那さんの懸賞の当たり方がすごいですね!?
本当に羨ましい限りですよ!!
アンドロイドの端末、リアルに欲しいww
by perseus (2011-03-27 20:25) 

マダムかめ

perseusさん、

こんにちは。
6ヶ月接続料金無料もついてました。
そのあとはうちの環境だと月210円です。
信じられないくらいラッキーです。
by マダムかめ (2011-03-28 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。