SSブログ

もたない男 [本]

先日、ネットで予約していた本を
片道50分ほどかけて歩いて受け取りに行きました。

借りたのはこれです。

015.JPG

016.JPG

『もたない男』・・・
仕事場にしているマンションの一室に
ほぼ何もないという状態。[目]

自宅は別にあって
もちろん奥様もいらっしゃるようですが、
捨ててしまいたくなる衝動があるらしく、
とにかく超個性的。

今はやりの断捨離とはまたちょっと違うようです。

著者の年齢は私と同じ50代。
個性的な生き方に惹かれます。

できればリビングダイニングはちゃぶ台一個で暮らしたい
なんて思っているので。

どういう暮らしが自分にとって快適か

心地よく暮らすためにはまず自分を知らねばと
再確認いたしました。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。