SSブログ

チョコも懸賞で自己調達? [懸賞]


予報を裏切って今日もほぼ良いお天気です。

雪国のビッグイベント(?)排雪作業が
やっと近くまで迫ってきました。

市と町内会のパートナーシップ制度で
道の雪をドカっとダンプで取っていってくれます。
もちろん費用がかかります。
1戸当たり2000円くらいだったかな。
(去年払ったのでちょっとあいまいです。)

そのあとも雪はどさっと降るんですが
とりあえず、道が広くなるのです。

さて、今日は目にもうれしい懸賞品が届きました。

001.JPG


なんと、ダーリン、チョコを自己調達~[exclamation&question]

お許しを得て箱を開けると・・

004.JPG

003.JPGかわいい[るんるん]

 

明日はバレンタインデー。
あまりご縁のない生活ですが、
ダーリン、こういうものも応募してるんだーと
ちょっとびっくり。

あまりにも小さくてかわいいので
お腹にすぐ入れちゃうのがもったいないような・・・

って、しっかり味見の予定。[手(チョキ)]



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。