SSブログ

今朝も冷えました [日常]

今朝は窓の結露も凍るほどの寒さ。


朝6時過ぎ起きてすぐに外の気温を見てみると

002.JPG

003.JPG


ほぼマイナス12度
今日も樹氷がきれいです。[たらーっ(汗)]

きのう久しぶりにいつもの公園に行ってみました。
積雪がすごいので
入れるのかと思ったけど
まるで丘をのぼるように人の足跡をたどっていけます。

多分、毎日犬を散歩させている人がいるのでしょう。
足跡以外のところを踏むと大変。
2メートルは軽く下に沈みそうです。

003.JPG

006.JPGアオサギ君います!

                             小さすぎでわかりませんけど。 

公園の景色も自分の位置がいつもと違いすぎ・・・
どこが道でどこが沼なのやらさっぱりわかりませんでした。

さて、今日はお天気よくなりました。
日差しが少しづつ春めいてくるような力強さを
感じさせてくれています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ナイス、コメント欄表示しました。
お返事はできないかもしれませんが、
足跡を残して下されば幸いです。


タグ:樹氷 公園 積雪
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

Hiro

マイナス12度すごいです。
体感したことないです。
私は0度近く寒さに負けて、外に出られません。
雪国に住んでおられる方はたくましいです。
春が待ち遠しいですね。
by Hiro (2011-02-15 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もたない男にゃんこだー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。