SSブログ

毎日、雨、雨、雨。。。 [日記・雑感]


なんということでしょう。
ブログを更新しない間
月曜日あたりからずっと雨です。
たまに止んで曇り空かと思うとまたすぐ雨。[雨][雨][雨]

日曜日に車のタイヤ交換してもらいに
ガソリンスタンドに行っといて良かった。
(北国名物?冬タイヤに交換するシーズンです)

金曜まで雨らしいです。
ちらほら雪の可能性もあるよなないよな・・・・

ご近所の紅葉もうちもこの雨でほぼ終わってしまいそう。
遅い紅葉の庭のヤマボウシ。

001.JPG


雨の合間に撮りました。
なんだか虫食いだらけです。
暑かったものね~この夏は。
なんだかもう夏の暑さが遠い出来事のように感じます。


外で歩くこともできないので
なんとか家の中で自己流に体を動かす努力を始めました。
このままだと体が腐りそう。[ー(長音記号1)]

そのせいか基礎代謝量が増えたんですが、
家にばかりいるので体重も増えてしまい・・・
(健康管理のため毎朝体脂肪計に乗るのが日課です)
う~ん、困ったものだ。

まさに、『芸術の秋?』 数日前に収穫した大根。

001.JPG


こんな風になっていくかもね・・・[たらーっ(汗)]

どーする?私。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村   50代クラスメイトの一員です。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

rin

まぁ色っぽいお大根!!
by rin (2010-11-10 18:50) 

hatumi30331

なんと! すごい形の大根ですね。
ストレッチしたらどう?
でも、歩くのが一番やね! 近所を散歩・・・これしかないね!(笑)
by hatumi30331 (2010-11-10 22:05) 

perseus

こんばんは。
何とも悩ましい大根ですね。
曲線美が良いですよ^^/
by perseus (2010-11-11 01:28) 

まる

雨が続くと気分的にも腐っちゃいますね。
それにしても大根(^o^)
色白ピチピチだと思えば、ちょっとふっくらでもコレもアリ!ってダメ?汗
by まる (2010-11-11 08:15) 

ぽんこ

今日はこちらは快晴!
お散歩日和でした。
大根、ちょっとセクシー♪
by ぽんこ (2010-11-11 12:06) 

tsuka

ナイスボディな大根ですね~^^
こちらも雨が降ったり止んだりで。すっきりしないですね(-_-;)
by tsuka (2010-11-11 12:17) 

tama

まさに大根足ですね。本当に、セクシーで、困っちゃうな・・。
by tama (2010-11-11 17:00) 

マダムかめ

*ご訪問いただき、本当にありがとうございます。

*nice、楽しいコメントありがとうございます。

全身かびそうな毎日です。
今日は気晴らしに小雨の間に落ち葉の掃除。
我慢したけど気が晴れなくて夕方にクッキーを焼きました。

あ、やっぱりこの大根に近づきつつある???
by マダムかめ (2010-11-11 17:01) 

バーバリー アウトレット

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリー アウトレット (2013-08-03 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。