SSブログ

懸賞品とモミジ [懸賞]

今日はお天気曇り空。
秋がどんどん終わりに近づいています。
毎日落ち葉の掃除・・・切ないなぁ。

ダーリンの懸賞品、また続々届いています。

こちら、アサヒくつろぎ仕込<4VG>350ml3本と
くつろぎ実感グラス1個

001.JPG

最近はビール系の飲料がいろいろありますね。
もうさっぱりついていけません。

こちらはホーユー、ビューティラボ3種のお試し
『髪の美容液』サンプル

016.JPG


洗ったあとにつけるタイプです。
リンスがあまり好きじゃないので使った感じは
よかったです。

それから一番うれしかったのは
日本ハム、中華名菜シリーズからの3品

002.JPG


20種類から好きなものを3品選ばせてもらえました。
あんかけ焼売の皮がもちもちでおいしかったです。
普段買わないものだし、味の研究?もできて満足。

昨日の続き
北大のイチョウ並木以外の紅葉、黄葉もどうぞ。

雨にぬれたモミジ

015.JPG

イチョウをバックにしたモミジ

020-1.JPG

これからだんだん秋の深まりも南下していきますね。

その頃ここは・・・ひぇ~っ、[雪] が~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

たつき

沢山当選うれしいですね♪
by たつき (2010-11-05 15:40) 

hatumi30331

相変わらず、当選してますね〜〜♪
あやかりたい!(笑)
中華名菜シリーズ・・・美味しそう〜〜!

by hatumi30331 (2010-11-05 17:28) 

ぽんこ

ダーリン大活躍ですね。
銀杏がきれいですね~。うっとり。
by ぽんこ (2010-11-06 09:41) 

けやき

素晴らしい景色ですね~。
当選品も素晴らしい(笑)
by けやき (2010-11-06 18:58) 

rin

わぁ!目の覚めるような色彩ですね!
by rin (2010-11-06 20:25) 

ほおずき

はじめまして。
コメント、ナイスありがとうございました!
なんと懸賞当たりすごいですね~主婦としてうらやましい!
黄色いもみじも綺麗ですね、こちら長野も真っ盛りです(^^)
先日初めての霜がおりて・・・寒い朝が辛いです(^^;)
by ほおずき (2010-11-07 10:18) 

あやっぴぃ

おお~!いいものがいっぱい~。
紅葉もきれいですね!
でもこれから寒くなるんだろうなぁ。
by あやっぴぃ (2010-11-08 15:42) 

マダムかめ

*お越しいただいた皆様、nice&コメントをくださった皆様、
ありがとうございます。

*随分日を空けてしまいました。
本州以南も寒くなってきたようですね。
体調に気をつけていきましょうね。
by マダムかめ (2010-11-10 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。