SSブログ

とうとう、初雪。 [日記・雑感]


全国的に冷えましたね。

昨日は予報通り、街の中心部は初雪。
ここは・・・

004.JPG

雹とあられとみぞれ・・・でした。

テレビを見ながら街は初雪きれいに降ってるなぁと感心。

それでも昨夜寝ている間にちゃんと降ったようで、
朝6時半ごろ、積もってました。[雪]

003.JPG


太るのを待っている庭の小さな大根畑。
大根が寒そうに凍えています。

まだときどき霙交じりの雨が降っていますが
午後から回復するとか。
しかし、気温6度。[バッド(下向き矢印)]


図書館に行きたいんだけど


どうする?私・・・[たらーっ(汗)]

 


タグ:初雪 大根
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

tsuka

札幌の方が結構積もりましたよね^^;朝の羊ケ丘をTVで見てビックリしました…
by tsuka (2010-10-27 13:34) 

あやっぴぃ

うおん!降りましたか!
沖縄はいま、台風が接近中で、雨風が強くなってきました・・。
by あやっぴぃ (2010-10-27 15:53) 

hatumi30331

ニュースでも言ってましたね。
早く、暖房の準備してて良かったで〜す!
先週、衣替えした所!? びっくりしました。(笑)
by hatumi30331 (2010-10-27 20:06) 

淳司

雪・・・
今年は上海にも雪が降る予感(@@)b
by 淳司 (2010-10-28 07:46) 

ぽんこ

6度の中図書館はどうかな…(・_・)
by ぽんこ (2010-10-28 11:20) 

マダムかめ

*ご来訪、nice、コメントいつもありがとうございます。

*中心部の方がここより雪多かったみたいで、
『勝った~!』とガッツポーズ。(田舎度を競う・・・)

大阪も東京も冷えたみたいで・・・
沖縄方面は台風ですね。奄美をよけて欲しい。
上海は・・・(えっつ?まだ帰らないの~?)

マフラーぐるぐる巻きで図書館行きました。
帰りはホッカホッかになりました。(片道約35分)
by マダムかめ (2010-10-28 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。