SSブログ

秋はゆっくりと? [外出]

今日は術後の検診日でした。
出かける直前にあいにくの雨。[雨]

でも初めて一人で病院に行くことになったので
(今まではダーリンがいてくれたので。)
街のひとつ手前で電車を降りて歩いていく計画です。


秋を感じながら~なんて思ってたのに・・・
傘を差しながらキョロキョロ。
秋は???

紅葉が遅いようです。
まだ前半戦?

私の住んでる町よりはほんの少し遅いとは思ったけど、
びっくりです。

病院までは約25分の道のりでした。
なんだ地下鉄に乗り換えるより安いし、近いじゃん!

こんなこと言えるのはほんとに元気になった証拠。
病んだ体ならば25分も歩けるわけはないのですから。

ゆっくりだけど
確実に検査数値も良くなってるということで
次は2ヵ月後になりました。
はぁ~、よかった。

帰り道だんだん雨も止んできました。

最寄の駅に着いたらすっかり雨は上がり・・・
家の近くのナナカマドまだまだこれから紅くなります。
今はこんな感じ。

003.JPG

004.JPG


今日のおやつ

006.JPG


ダーリンがTポイントを貯めてくれたので
病院の中のファミリーマートで
北海道レアチーズケーキを買いました。


ちょっぴりお祝い気分です。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

hatumi30331

検診ですか・・・お疲れさまでした。
北海道は紅葉・・・いつ頃が見頃?
ナナカマドは、これからもっと色づくんよね。
大阪でも、ようやく銀杏の木が色づき始めてきましたよ。
秋ですね〜〜。冬が早いそちらでは、ストーブ出てる?
私は・・・半袖に、長袖のパーカーって感じです。(笑)
by hatumi30331 (2010-10-05 17:25) 

まる

検査数値良くなってて、良かったですね。
そちらは葉っぱが赤みを帯びてきましたね。
こちらはまだまだ日中は暑くて、半そで着てますよ。
さすがに朝夕は寒くなりました。
by まる (2010-10-06 00:11) 

perseus

こんばんは。
術後の検査数値も良くなって、何よりですね。
1つ手前の駅から歩けるのは、元気な証拠です^^
この季節、結構すがすがしく歩くことができるので
私も結構動き回っております。
やっと関西でも秋が深まってきました^^
Tポイント、旦那さん優しいのですね^^
by perseus (2010-10-06 01:28) 

マダムかめ

*ご訪問、niceをくださった皆様、ありがとうございます。

*hatumiさん、コメントいつもありがとうございます。
今年の秋は遅いというか夏が長すぎたと言うか・・・
なかなか長く続きそうな気配です。
大阪も気温が25,6度くらいになりましたね。
ストーブは家はまだつけてません。(例年より気温まだ高めです)
いつでもつけれる状態ですよ~。
服装は長袖に長袖の上着が普通かな?
個人差がずいぶんありますけど。

*まるさん、コメントいつもありがとうございます。
ほんとなら、もっとまっかっかなんですよ~。
ストーブをまだつけないでがんばれるくらいなので、紅葉もゆっくり。
日中が暑くて半そでとは・さすがに九州だ~。

*perseusさん、コメントいつもありがとうございます。
おかげさまでこの分だと次の検診では合格できそうかも・・です。
ほんとに歩くのにはとても気持ちいい季節になりましたね。
そちらは11月下旬ごろまで紅葉が楽しめますよね、いいなぁ。
夫はネットで何かとプレゼント?してくれます(笑)
by マダムかめ (2010-10-06 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。