SSブログ

げっ、これどうすんの~? [懸賞]

 

きのう、大きい封筒に入ったメール便が届きました。
いつものダーリンの趣味の懸賞品だー。[パンチ]
中身は・・・これです。

003.JPG

Biancheri tutuさんからいただいた女性用下着。
とてもおしゃれなんですが・・・

広げてみるとあら、びっくり[exclamation]

完璧なTバックでーす[あせあせ(飛び散る汗)]

(ちょっと広げて写すには勇気が足りません)

50過ぎのおばさんにどうしろと?
まさかの同居人1号もこれは無理だな~。


仕事から帰ってきたダーリン、
おもしろそうにニヤニヤ顔。

無差別に手あたり放題、ネットで懸賞に応募しているのか、
意図的に欲しいと思って応募しているのか・・・


謎です[たらーっ(汗)]

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

けやき

そりゃあもう、奥様に身につけて頂きたい一心で応募なさったものと拝察致します。
マダムかめさん、是非❤  (*ノェノ)キャ
by けやき (2010-10-06 17:25) 

hatumi30331

これは狙いか? いえいえ、過激な変化を促しているのか?
なんて・・・スゴい物が当たったなあ〜?
どうする? この際やから、使用後の感想など・・・(笑)
しかし・・謎・・・聞いてスッキリしよう〜!
by hatumi30331 (2010-10-06 20:38) 

perseus

こんばんは。
これは確かに謎めいた景品ですね。^^
う~ん・・・難しい(笑)
by perseus (2010-10-07 01:56) 

sachi

ぜひはいてみてください。
だんな様、喜びますよー♪
by sachi (2010-10-07 06:23) 

enosan

ご主人はきっとお望みだよ。
by enosan (2010-10-07 09:39) 

淳司

これは・・・
確実に意図的な行為ですね!
間違いなく・・・(××)b
by 淳司 (2010-10-07 18:03) 

tsuka

(*ノェノ)キャー(笑)
by tsuka (2010-10-08 17:08) 

マダムかめ

*皆様、ご来訪、nice、コメントありがとうございます。

もう、いまだどうしようって感じでそっと、タンスにしまいましたが・・・
夫婦の倦怠期脱出グッズとして備えておきます(?)

余談ですが、下着とパジャマは元気の出るような派手なものを
好んで買っています。
去年から今年にかけての入院で持っていけそうなものがなく、
困りました。(笑)
同居人1号に50代らしい地味なの買ってきて~と頼んだことも。
今それらの下着は使われることもなく放置状態。
あ~またお片づけの対象だわ。
by マダムかめ (2010-10-11 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋はゆっくりと?ハレの日でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。