SSブログ

涼しい雨 [日記・雑感]

台風のせいで朝からずっと雨が降っています。
昨夜も寝苦しく、寝入るまで床の上に逃げました。

今日は26度くらい。
涼しいです。ほーっ。

やっとできた今年2本目のキュウリが雨で濡れています。

003.JPG


涼しくなったのに何だか調子がでません。

実はダーリンがいなくなりました・・・
ってこれ悪いことじゃないですよー!

このご時勢になんと再就職できたのです。

すごいよ、だーりん[ぴかぴか(新しい)]

 

昨年単身赴任を終了させてうちへ戻り、
入院、手術、自宅療養、通院を繰り返す私に
ほとんど片時も離れず、支え続けてくれました。

このブログも私の元気を出すためか
写真をいっぱいとってやってみれ~と
サブタイトルにもあるように
ダーリンが背中を押してくれて始めました。

ほんの数回友人と外出した以外は
ずっとそばにダーリンがいました。

私はまだ完全に病院からサヨナラを言ってもらえてないけど、
ほぼ元通りに普通に暮らせるようになりました。

ダーリンも50代なので
新しい職場は大変だろうけれど、
ささやかながら支えていきたいです。

お弁当作り、何年ぶりかで復活。
がんばるぞ~っ![パンチ]

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

hatumi30331

今日は、良い事一杯入った内容ですね。
ようやく涼しくなった、北海道・・・
ダーリンの就職・・・おめでとう!

同じ50代として・・・頑張って欲しいです。
うちの夫は来年定年の60歳。
多分、主夫になります。(笑) 本人の希望です。へへ
by hatumi30331 (2010-09-03 17:41) 

あやっぴぃ

ご主人の再就職おめでとうございます。
ずっと着いていてくださるなんて、ステキなご主人ですね♪
台風がそちらに行ったとのこと、気をつけてくださいね。
沖縄南方では、もう9号が発生しましたよ~。
by あやっぴぃ (2010-09-03 18:02) 

マダムかめ

*ご訪問、nice、コメントありがとうございます。

*hatumiさん、
ありがとうございます。
何よりもそばにいる人が自分の納得のいくように暮らしてくれればありがたいです。
定年後に2人で幸せなビジョンを共有できるといいですよね。
主夫になるのも立派な選択肢の一つですね。
で、hartumiさんも新たな計画?あるのかな。楽しみです。

*あやっぴぃさん、
ありがとうございます。
私の一大事でずいぶんと夫のかぶが上がりました。
9号きてますね。
どうか被害がでませんように。
by マダムかめ (2010-09-04 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。