SSブログ

リラックスし~ましょ。 [懸賞]

きのうは30度の真夏日の中、ボォ~ッとしているうちに1日が終わった気がします。

ここも台風が近づいていますね。

本州以南のところは大丈夫でしょうか。

雨がときどき降るので、今日は幾分すずしいです。

でも洗濯物を除湿機で乾かすのがつらいです。(除湿機から高温の熱が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて今日はかわいらしいグッズが届きました。(ダーリン宛です)

004.JPG

ビングァン・ドット・インフォ「今月のプレゼント」で

バーバパパのトゥーディバイダーです。

ん?トゥーディバイダーってなんだ?という方のために

お見苦しいですがモデルになってみました。

008.JPG

足先のリラックスに使うようです。

可愛くて気分アップ[グッド(上向き矢印)]

効果はどうなんでしょうか・・・・・?

 

先日もうひとつ、これもまたリラックスグッズかな?当たりました。

006.JPG

おなじみバスクリンの復刻版です。

パッケージのデザインがお色気たっぷり?です。

暑いときほどぬる目のお湯に浸かったほうがいいとか。

今日の昼ちらっとテレビで観たんですが

本州でもなんと猛暑日でさえエアコンをつけないお宅があるんですって。

もちろん、さまざまな暑さを抑える工夫がなされてましたが、

驚きました。[がく~(落胆した顔)]

 

首にぬれたタオルをまきまき私もがんばろうっと。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

hatumi30331

わ〜〜い、可愛いし、おもしろい!
欲しくなります。(笑)

いつもながら良い物ゲットしましたねえ。
あやかりたい・・!

本州は暑いよ〜〜〜! でも、11階はちょっとだけ秋の風が吹き始めています。 朝晩はちょっとだけね。
by hatumi30331 (2010-08-11 17:12) 

マダムかめ

*ご訪問、nice&コメント、ありがとうございます。

*hatumiさん、
日中パンプスやヒールをはく人にはいいかもです。

11階なら大阪でもほんのり秋風ですか?すごい。
でもここからの急展開?は北国ならでは。
秋のレポート始まりますよー。
by マダムかめ (2010-08-12 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。