SSブログ

緑道のアジサイ、満載! [外出]

日本列島はまだまだ猛暑のようですが、こちらはさわやかな青空です。

明日は雨模様というので今日もチャリで緑道サイクリングしてきました。

アジサイが満開です。

025.JPG

027.JPG

026.JPG

028.JPG

022.JPG

アジサイは6月と私の中のDNAは訴えます。

北国は遅いですね。

我が家の庭のアジサイもどんどん色づいています。

毎日色の変化を観察中。

もうすぐ公開予定です。

 

今日は土用の丑の日とか。

知らないで、お昼にさんまの蒲焼(缶詰め)で丼にして食べました。

う~ぅ、超節約丼だ・・・。

 

大好きな山椒もたっぷりかけたから、まっ、いいか♪

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

まる

こんばんは♪
イワシを蒲焼きにして、私も超節約丼食べましたよ(^O^)
北国は今からがあじさいの季節なんですね~。
同じ日本だけど緯度の違いを感じます。
by まる (2010-07-26 23:57) 

hatumi30331

北海道はアジサイ!
いいですね。 こっちは、頭痛くなりそうなくらい暑い!

ここにきて、涼を感じさせてもらおう!(笑)
by hatumi30331 (2010-07-27 07:09) 

マダムかめ

*ご訪問、nice&コメント、ありがとうございます。

*みなさんから遅れて花の感動を味わっています。

猛暑がちっとも去らないで本当に大変ですね。
テレビや新聞の記事を見ると熱中症になった人の数がすごいことになってて、脅威を感じずにいられません。

北海道の冬のドカ雪がこんなときに役立てばいいのにと本気で思います。

by マダムかめ (2010-07-27 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌百合が原公園どんぐり拾った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。