SSブログ

きのうの続きと懸賞品 [懸賞]

きのうほどは暑くない今日、

まずはきのうの続きからいってみよう!

 

病院で見たべにばなトチノキ

046.JPG

これがけっこう高い木で下を向いて歩いてたら気が付かない。

はじめて見ました。

こんなに高い木でこんなに大きなゴージャスな花。

上を向いてみるものです。

道路沿いには白いトチノキの花もありました。

 

白いライラック

047.JPG

中島公園内の日本庭園にあるつつじ

053.JPG

桜の絨毯

055.JPG

強い日差しで本体は影に

 

大好きな大きな木 はるにれ

051.JPG

052.JPG

きりがないくらい花や木々が~うつくしい[ぴかぴか(新しい)]

そういえばもうすぐよさこい祭りなので街はその準備を始めています。

 

でも忘れてならないのが(おなじみパターン)

お楽しみランチ♪

064.JPG

063.JPG

ラ・レコルトもりもとで私は桜えびのキッシュとミートパイをチョイス。

自分では作らないようなパンを極力探しました。

カロリー的にヘビーなので2個で満足。

パン好きだから、本当はもうどれもこれも試してみたい。

ここはケーキやお菓子も豊富でまさに私にはパラダイス[黒ハート]

あ~また行きたい。

 

ところで今日はもうひとつ。

ダーリンがやってくれました。[パンチ]

002.JPG

小林製薬さんのムクミキュアモニターキャンペーンの当選です。

これ買ったら2000円近くしますよ。すごい!

 

最近は手術とおうち生活のおかげで足はむくまなくなりました。

でもふくらはぎが私の弱点。

ふくらはぎをもんでもらうと超気持ちいい。

同居人2号がこの体質を受け継いでいます。

 

帰ってきたら履いてみたいっていうかな?

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

tsuka

白いライラックも綺麗ですね~^^
サポーテックタイツ?だったかな?アウトドアショップに売ってるんですけど、あれも良さそうですよ^^
by tsuka (2010-06-09 17:19) 

ラブ

おいしそうなパンですねぇ。
…と、やっぱり花より団子w
by ラブ (2010-06-10 09:19) 

ぽんこ

キッシュとミートパイ、
グッドなチョイスですね~。
食べたくなっちゃった。
by ぽんこ (2010-06-10 11:23) 

あやっぴぃ

札幌って、ライラック祭りがありましたっけ?
とってもキレイ。
本物を見たことがないので、見てみたいな。

by あやっぴぃ (2010-06-10 17:05) 

マダムかめ

*ご来訪、nice、コメントをいただいた皆様、
ありがとうございます。

*tsukaさん、サポーテックタイツですか・・
ひざから下のなら持ってまーす。

*ラブさん、花より団子・・・私もです^^;

*ぽんこさん、ぽんこさんのパンもいつもとってもおいしそう。

*あやっぴぃさん、ライラック祭りありましたよ。今年は寒くて祭りが終わってから満開でした。

by マダムかめ (2010-06-10 17:38) 

hatumi30331

よさこいの次期なんですね。
私も一時期大阪でよさこいやってました。
楽しいんですよね。
きれい!に、おいしい!があって、当たり〜〜〜!って
すごいですね。(笑)
by hatumi30331 (2010-06-11 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。