SSブログ

紫外線じりじり~ [外出]

夏を感じる一日です。

今日は術後3度目の診察日。[病院]

検査の結果は・・・よくない。

で、また来月再検査でよくなければ、原因を探るためもっとつらい検査をすることに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

すっかり元気になってきたので

病院とご縁がもう切れそうかな~なんて思ってたんですが・・・

はぁ~

でも自分の努力とかでどうすることもできないので

明るくのんきに毎日をご機嫌よく暮らすことしか

よい薬はないのです。[パンチ]

 

せっかく街まで行ったので車を駐車場において

チャリで中島公園まで行きました。

048.JPG

もう少しで満開の藤の花。

050.JPG

中島公園名物?池のボート。

062.JPG

重要文化財の豊平館

058.JPG

キタラコンサートホール

060.JPG

背中やうでが太陽光線で焼けていくような熱い日差しです。

真夏より6月のほうが紫外線は強いとか。

続きはまた明日[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

うつマモル

今晩は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。お大事にしてください。
by うつマモル (2010-06-08 19:07) 

ぴこまる

そちらはいいお天気なんですね。
ぴこまるも、紫外線でシミだらけです。

病院って、嫌ですよね。わかりますよ。
きちんと再検査出来るのですから、よかったですね。

今のまま、その元気で頑張ってくださいね!!

ファイトーーー!!
by ぴこまる (2010-06-08 20:15) 

まる

さすがの北海道もだんだん夏を感じられるようになってるようですね。
検査、大変でしょうが家族のためと思って。。
のんきに明るく過ごしてくださいね!
by まる (2010-06-08 23:50) 

ラブ

大丈夫なんですか? 病院の結果って、凹みますよね。
中之島で、気分転換できたかなぁ…。
by ラブ (2010-06-09 08:47) 

hatumi30331

そちらはようやく藤ですか。日本は長い!
中島公園・・・きれいな公園ですね。
私にも、5年ごとの無料検診の通知がきました。
行かなければね。

いろいろあると思いますが・・日々の楽しいを見つけて、
頑張ろうね。
by hatumi30331 (2010-06-09 09:12) 

ぽんこ

お大事にしてくださいね。
私も健診いかなくちゃ。
藤の花きれいですね~。
by ぽんこ (2010-06-09 09:37) 

マダムかめ

*早々とご訪問、nice、ありがとうございます。

*うつマモルさん、ぴこまるさん、まるさん、らぶさん、hatumi30331さん、ぽんこさん、
あたたかいコメントありがとうございます。

前を見ていきましょう。明るい方向を目指していきましょう。
心がけます。せっかくもらった命ですからね。
by マダムかめ (2010-06-09 13:45) 

あやっぴぃ

私も去年から月1回通院するようになって早や8ヶ月。
うっとおしいけど、毎日を明るく過ごしたいですよね~。
夏の日差しに景色もきれい!
こちらは、朝一で日焼け止めを塗らないと、危険です~^^;
by あやっぴぃ (2010-06-09 15:26) 

マダムかめ

*あやっぴぃさん、
いつもコメントありがとうございます。
あやっぴぃさんも体の魔物と戦っていらっしゃるんですね。
沖縄の自然はすばらしいけど危険もあるのですね。
北国の真冬と同じですね。
by マダムかめ (2010-06-09 17:26) 

プラダ 財布

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by プラダ 財布 (2013-07-02 00:42) 

プラダ バッグ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by プラダ バッグ (2013-07-26 06:18) 

レイバン

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by レイバン (2013-07-26 06:19) 

プラダ メンズ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by プラダ メンズ (2013-07-26 06:19) 

LOUIS VUITTON 時計

名で、彼らはすべて本物のものは私が靴に魅了されました所有していると、彼らはそれぞれに個性的で特別に見えた美徳とあらゆる方法で彼女を所有'、私たちの<a href="http://xwpspr96py.libanoil.com" title="ルイヴィトン ポシェット">ルイヴィトン ポシェット</a>ショップで、その映画の中では全く違って見えた女性のためのパンプス、ブーツ、さらには干潟のすべてのスタイルがありますあなたは、あなたのオンラインショッピングを行う必要があり信頼される店から購入すると、通常、彼らあればマイルをオフに伝えることができます個人破産の見通しを使用notThe専門家は以下のとおりであるRE:どれだけあなたは、すべて単一の自己破産ガイドのために支払うことを期待するべきか?このブランドは、ブランドの大使のためにネハD854D97C00E hpiaとEmaan Hashmiさんをしています! 例えば、ニュージーランド<a href="http://tlq4d7qaol.libanoil.com" title="ルイヴィトン バッグ 新作">ルイヴィトン バッグ 新作</a>が2月22日におきたが、その17日後の3月11日、東日本大震災が起きた。854D97C00E
by LOUIS VUITTON 時計 (2013-08-15 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街へきのうの続きと懸賞品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。