SSブログ

スリッパに話しかけるって? [ペット]

サイクリング続きだったのと標高62mのモエレ山に登ったせいで

ただいま筋肉痛。

遅れて痛くなるのは年齢のせいなのね[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今日はスリッパに話しかけたり、スリッパを抱っこしたりする話。

原因はこれ。039.JPG[眠い(睡眠)]

               038.JPG[眠い(睡眠)]

呼んだ~?

        040.JPG

私のスリッパがお気に入り。

出たり入ったり、中でぐにゅぐにゅして、そのうち寝てしまうんです。

うっかり踏むと危ないのでスリッパを手で抱えて

「寝ちゃうの?」

「せっかくかごから出れたのに~」

なんて話しかけることに。

もちろん、スリッパを履いて歩くと歩いて追いかけてきます。

犬みたい・・・[たらーっ(汗)]

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まる

インコちゃん可愛いな~(*^^*)
確かにスリッパは踏みそうで怖いですね。
知らない人が見たら、スリッパに話しかけてる!ってビックリするでしょうね(^_^;)
by まる (2010-04-27 11:19) 

ラブ

匂いが、安心するのでしょうか。
ママの匂い?w
by ラブ (2010-04-27 14:57) 

マダムかめ

スリッパを取られて台所仕事はつらいです。

「よくそんなくさそーな所にいられるね」とうちの者に言われております。

インコって嗅覚ないかも・・
by マダムかめ (2010-04-27 16:24) 

けやき

わぁ~、可愛いですね❤
でも、知らない人が見たら、スリッパを抱えて話しかけてるみたいで… 一瞬ひくかも ( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-04-27 22:47) 

Crayon

ウワァ~ 可愛いですねぇ。
ボアのスリッパが気持ち良いのかしら?
話しかけられる気持ち、分かります。^^
by Crayon (2010-04-29 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モエレ沼公園石狩朝市に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。