SSブログ

食べるラー油をつい買ったよ [料理]

風がびゅ~んびゅ~ん吹いてまさに春の嵐です。

そんな中久しぶりに買出しに・・・

目的はダーリンがずっと食べたかったカレイ。

春のカレイを4尾買ってきました。

で、目に付いたのが最近巷で話題のあれ !です。

002.JPG

桃屋さんの次に発売されたそうですが、

SB食品さんの食べるラー油です。

今週の生協の共同購入で桃屋さんの辛くない・・ラー油が載っていたけど

品切れ続出とか言われているのに購入できるのかなぁ?

たぶん品薄のため欠品になるのでは?と予想しています。

今日はカレイよりもこちらに興味津々。

ささやかな楽しみです。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
タグ:ラー油
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

淳司

おぉっ!
メチャメチャ食いたい!
私的には辛い方が良いのですが・・・(@@)b
by 淳司 (2010-04-09 22:34) 

natyu

辛いのは苦手なんですが ぜひ使ってみたの記事アップ待ってまーす。
by natyu (2010-04-10 12:17) 

マダムかめ

ぶっかけおかずラー油の味は・・・

一言で言うと
油です・・・・・(当たり前なんですが)
なんとなくもっと塩分がありそうな気がしたのですが、
絡みもマイルドで、ふつうのラー油のほうがずっと辛いです。
フライドガーリックの食感とラー油の風味がすごくいいです。
食欲とご飯のおかわりが増えます。
ただ油なのでカロリーを気にされる方はやめたほうがいいかも。えっ?わたし?今さら気にしな~い♪
by マダムかめ (2010-04-10 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園へ長崎皿うどんの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。