SSブログ

ハイビスカスと雪景色 [日常]


今日は良いお天気ですが冷えています。

昨夜降った雪を片付けるのに1時間半たっぷり
汗をかきました。

部屋の中では
今年初めてのハイビスカスが咲きました。

001.JPG

後ろにピントを合わすと・・・

002.JPG

積み上げた雪がしっかり写ってます。[たらーっ(汗)]


ハイビスカスはまだ小さな蕾があって
次々と咲いてくれそうです。[わーい(嬉しい顔)]


なんだか今日は
とても疲れてしまいました。[ふらふら]
雪祭りの真っ最中で
雪を味わいに(?)北国に来られている人もいるというのに
正直もう雪の顔も見たくない心境です。(雪の顔って??)

晩ごはんまでに少し回復するといいんだけど・・・

 



共通テーマ:日記・雑感
車窓からついにダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。