SSブログ

インコパフェ? [ペット]

きのう曇天だったのに

今日は午後から猛烈に暑くなってきました。

水浴び好きな子は~?

いました。

 

まず、観察。

006.JPG

つづいて、ちょこっとお味見。

007.JPG

そして、突撃~!

008.JPG

まるでインコパフェ[揺れるハート]

 

朝陽のあたるキッチンにおいてあるコップがお気に入りです。

以前は再生中の大根の葉っぱのお皿だったんですが、

きらきら光っているのがたまらなくいいみたいです。

 

巨大なほくろの付いた羽のもう片方が成長中。

002.JPG

紫色のチークの下に黒と白のストロー型の羽が見えますか?

前にコアラの鼻のような形をしていた反対側です。

これがまもなく完全に開くはずです。

 

う~っ、ワクワク[るんるん]

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

hatumi30331

可愛いですね。
インコは大好きです。文鳥も飼ってましたよ。
鳥は、水遊び好きですよね。
いろいろ思い出しました。 
by hatumi30331 (2010-06-18 15:36) 

マダムかめ

*ご来訪、nice、コメントを下さった方々、ありがとうございます。

*小さい草花をさしてある小さな花瓶を今日は気に入って入ってました。
どうも大根のはっぱと水浴びしたのが忘れられないのか、グリーンと一緒がいいようです。^^;
by マダムかめ (2010-06-19 16:08) 

ぽんこ

自らダイビングですか?
おもしろーい。
by ぽんこ (2010-06-20 16:03) 

あやっぴぃ

豪快な入浴姿がカワイイ~^-^
やっぱ夏はインコパフェですね♪
by あやっぴぃ (2010-06-21 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。