SSブログ

水芭蕉を見に行きました [外出]

やっと気温が少し上がってきました。

で、ダーリンがしびれをきらして水芭蕉を見に行く~

というのでまだ蕾なのに行ってきました。

おなじみの石狩マクンベツ湿原です。

019.JPG

ありました!みずばしょう

023.JPG

022.JPG

ほとんどつぼみです。

020.JPG

021.JPG

散策路もまだ冬のような景色です。

水芭蕉をみると 夏がく~れば思い出す~♪ と

歌いたくなるのですが

ダーリンに口をふさがれます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なんで~?

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

けやき

仲良しご夫婦なんですね~ ( ´艸`)ムププ
この数日、また寒くなりましたから、ミズバショウも少し遅れ気味でしょうか?
ちょうど今日、宮城のテレビで「ミズバショウが見頃になりました」って放送していました。

by けやき (2010-04-16 22:49) 

鋭理庵

北海道、晴れの日は夜空が綺麗でしょうね!
by 鋭理庵 (2010-04-17 00:53) 

マダムかめ

水芭蕉あと一週間ほどで見ごろだそうです。
4月の16日の月と金星と水星の天体ショーきれいでしたよ。
by マダムかめ (2010-04-18 13:32) 

perseus

こんにちは。
ご来訪&niceありがとうございました。
仲の良いご夫婦なんですね。私も結婚をしたら
こういう生活をしたいものです。
今後もよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-04-18 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い~食パンの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。