SSブログ

ふくらぎだ~ [料理]

三日ばかりご無沙汰でした。

なかなか春めいた日が続かないこのごろです。

今日は魚コーナーでふくらぎをGET!いたしました。

 014.JPG

 

ブリやはまちのちいさいやつですね~。

関西では見たことありません。

250円でやや大きめのを選べました。

今夜はお刺身とあらで味噌汁です。[るんるん]

 

[ふらふら]コメント欄はただいま閉じています)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
タグ:ふくらぎ
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。