SSブログ

今日のチャリはちと辛かった・・・ [外出]

 

先日の夜中の余震・・・ベッドの中で目が覚めて怖かった。
ここでこんなに揺れたのだから本州は大丈夫か?
とおびえつつ眠りについた私。

それから2時間後うなされてダーリンに起こされました!

なんと怖いと思いつつ眠ったせいか
夢の中に殺人鬼が出てきて
隠れてたのにみつかり、ぎゃ~~っと叫ぼうにも声が出ない!
(夢ですから [あせあせ(飛び散る汗)] )

起こしてもらってからもしばらく心臓がバックバックでした。

今の私にできることは
不平を言わずに明るい方へ心を動かすことでしょうか。[グッド(上向き矢印)]

 


さて、今日はやや雲が広がっています。[曇り][晴れ]
気温は最高で10度くらい。

まだ雪が解けてないよ~と言ったのですが
今日もダーリンに連れて行かれました。

イサムノグチ設計のモエレ沼公園です。

022.JPG

ガラスのピラミッド

026.JPG

内部・・・ここはあったかーい[わーい(嬉しい顔)]

025.JPG

モエレ山。頂上まで行った人もいました・・・寒いよねぇ[たらーっ(汗)]

034.JPG

プレイマウンテン。砂糖がかかったバームクーヘンに見えてくる[揺れるハート]

031.JPG

結構寒いのに土曜日とあって
親子連れやアスリート、ウォーキングしてる人なども思ったよりはいました。

今日は風が冷たくて運動目的じゃないといられません。

今年のどこが小雪だったのか(先日の新聞報道 )
まだまだ雪だらけでした。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(18)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 57

Hiro

まだまだ雪が残っていますね。
でも大分溶けたんでしょうか。
地面が見えてきましたね。
もうしばらくすると緑がきれいなんでしょうね。
by Hiro (2011-04-09 22:36) 

淳司

春は近し・・・。
もう少し待ってあげて下さい(><)b
by 淳司 (2011-04-10 04:10) 

マダムかめ

カラフルな景色になるまであともう少し。
うーん待ち遠しいですね(^_^ゞ
by マダムかめ (2011-04-10 15:56) 

hatumi30331

まだ雪があるねえ〜〜
もう少し先に春が待ってるんやねえ〜〜〜
桜は、どんどん上がって行ってるよ〜〜♪
by hatumi30331 (2011-04-10 17:43) 

tama

地震の不安があるので、怖い夢を見てしまったのですね。
一刻も早く、余震がなくなるといいですね。
by tama (2011-04-10 18:52) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ad2p3o7.help.tanakasan.info/ad2p3o7/
by 岩男 (2011-04-28 10:30) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://gimo7lb.ero.hentai-tube.me/gimo7lb/
by まな板 (2011-05-21 02:28) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://yt6gj9i.achy.akb4488.info/yt6gj9i/
by CP (2011-05-28 08:47) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://jftdvs4.japan.fukus.org/jftdvs4/
by ずんどこ (2011-06-25 14:51) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://i9i43jy.movie.you-stream.net/i9i43jy/
by メタルボリック (2011-07-02 08:52) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://rwqe6p1.pickup.towitter.net/rwqe6p1/
by ひらばやし (2011-07-09 07:26) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://l0kuni4.ura.agesage.me/l0kuni4/
by てっちゃん (2011-07-09 08:19) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://-sjttox.app.ipon.me.uk/-sjttox/
by ウケミン (2011-07-16 03:41) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ppo9mz-.g.gemgem.mobi/ppo9mz-/
by モロキ (2011-07-23 00:06) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://hqdiylz.www.varginia-sex.org/hqdiylz/
by 未経験 (2011-08-06 12:20) 

ボボボーボ


http://ocdzy-1.idol.haya.mobi/ocdzy-1/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 16:33) 

ボボボーボ


http://t2ja7ez.idol.haya.mobi/t2ja7ez/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 16:33) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://a6w7j34.tech.koshien.biz/a6w7j34/
by やb (2011-08-17 19:31) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://8v02luh.www.han-koku.com/8v02luh/
by おっぱお! (2011-08-20 19:04) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://2-r40q3.sony.ga-me-hard.com/2-r40q3/
by ケイコ (2011-09-03 00:55) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://xwm6sq7.e.nadesiko2.org/xwm6sq7/
by (2011-09-10 04:53) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://l1bjtm9.y.osusumetube.com/l1bjtm9/
by 求ム (2011-09-17 02:27) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://8vn0pu-.b.hexisag.info/8vn0pu-/
by みちる (2011-09-23 00:47) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ozpbjct.idol.tko48.net/ozpbjct/
by 軟骨 (2011-10-01 04:13) 

グリー

グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程
by グリー (2011-10-02 07:39) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://3zvuj3l.o.systemh.me/3zvuj3l/
by とっとと (2011-10-08 00:22) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://67yq-am.ip.au-vs-softbank.com/67yq-am/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:55) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://jtqm6b5.apple.i4second.com/jtqm6b5/
by スティーブ (2011-10-22 04:47) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://euvwhu4.n.maumaus.me/euvwhu4/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 07:45) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-04 14:26) 

モバゲー

モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
by モバゲー (2011-12-10 12:33) 

中山大障害

第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中!
by 中山大障害 (2011-12-14 13:32) 

中山大障害 2011

中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
by 中山大障害 2011 (2011-12-15 13:48) 

モバゲー

モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!
by モバゲー (2011-12-17 12:55) 

グリー

グリーにハマっている人集まれ!グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?
by グリー (2011-12-21 13:16) 

出 会 い

3連休に入っちゃったけどまだまだ大丈夫!安心して!但し。この番組の詳細みてからだけどね!
by 出 会 い (2011-12-23 18:31) 

前略プロフィール

前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!
by 前略プロフィール (2011-12-26 11:44) 

セックス

今すぐにセックスできる人を募集しています!募集人数は残りあとわずかですのでお早めにご登録下さい。
by セックス (2011-12-31 11:48) 

モバゲー

正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!
by モバゲー (2012-01-02 12:16) 

グリー

2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
by グリー (2012-01-03 15:05) 

スタービーチ

スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってた!
by スタービーチ (2012-01-07 13:30) 

デコログ

とうとうデ コ ログからカラコンが発売されるみたいだよ!
by デコログ (2012-01-23 17:29) 

近距離逆援セレブ

逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
by 近距離逆援セレブ (2012-02-03 15:22) 

アダムとイブ

アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
by アダムとイブ (2012-04-23 14:26) 

ラブナビ

下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!
by ラブナビ (2012-05-11 06:14) 

メル友パラダイス

東京ジャンプステークスの出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。
by メル友パラダイス (2012-06-13 13:00) 

宝塚記念 2012

今年はどんなスター馬が飛び出すのか!
by 宝塚記念 2012 (2012-06-15 11:39) 

宝塚記念 2012

オッズ・枠順に惑わされない必勝データ
by 宝塚記念 2012 (2012-06-17 11:57) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-19 11:35) 

LOVE SAMBA

今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
by LOVE SAMBA (2012-06-21 18:22) 

Love Beach Mobile

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by Love Beach Mobile (2012-06-24 11:03) 

出会いコミュニティー LOVE@コミュ

『saika』サン(28歳)
by 出会いコミュニティー LOVE@コミュ (2012-06-26 10:52) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-11 18:40) 

フェイスブック出会いsnsミーティング

mixiやGREEなんてもう古い!フェイスブックを使いこなせ!!
by フェイスブック出会いsnsミーティング (2012-07-12 11:07) 

セックスフレンド募集コミュ

気軽にセックスしたい人
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 11:30) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-28 12:28) 

出会いはグリーにおまかせ!!

グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
by 出会いはグリーにおまかせ!! (2012-09-07 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を探しに石狩マクンベツ湿原へ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。