SSブログ

明日から2月 [懸賞]

1月も今日で最後となりました。

1月前半の気分の落ち込みから少しづつ回復しています。
何といっても雪の攻撃がほぼなくなったことと
太陽のおかげかもしれません。
太陽の力は理屈なしですごいです。

あさってあたりから日中の気温がプラスになるらしい・・
って4度です!

3日も続いて4度[exclamation&question]って

この大量の雪はどうなるのか~[あせあせ(飛び散る汗)]

暖かいのはうれしいけど不安です。

1月のダーリンの懸賞品まとめてGo!

010.JPGローションと??

001.JPGサッポロビール

002.JPG缶の洋服?

001.JPG歩数計

歩数計最近のは進歩していますね。

装着させられてます・・・[たらーっ(汗)]

今日も化粧品のサンプルが2社から届きました。
長時間パソコンに向かってるけどダーリンの首は痛くならないらしい・・・

私はすぐ首が痛くなってしまう[もうやだ~(悲しい顔)]

では今日もこの辺で。

明るい2月になりますように[黒ハート]



共通テーマ:日記・雑感
冷えてます春?張る?貼る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。