SSブログ

秋の懸賞大当たり! [懸賞]

昨日より5度も低い気温という予想だったのに
秋晴れでさわやかな一日となりました。

最高気温15度、最低が10度とか。
朝新聞を取りに玄関を開けたら
ここ一番の寒い秋の匂いがしました。

最低気温が明日からはいよいよ一桁になるようです。

庭の山桜を部屋から見上げると・・[目]

005.JPG


色づきはまだまだですね。
秋がゆっくりでうれしいです。

さて数日前、ダーリンの趣味の懸賞品で
すばらしいものが届きました。

003.JPG

こちらのテレビ番組で知る人ぞ知る
『どさんこワイド179』から、
秋のスペシャルプレゼント、全国百貨店共通商品券1万円分が
送られてきました~[exclamation]   パチパチパチ[ぴかぴか(新しい)]


すごいですね~[パンチ]

何に使おうかこの秋同様、ゆっくり楽しんで考えることにします[るんるん]

 

    ☆いつも来てくださってありがとう。コメント欄閉じています。ごめんね。


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。