SSブログ

懸賞品たまっちゃったよ~ [懸賞]

ここのところ、送られてきたダーリンの懸賞品。

ずっと放置でした~、ごめんね、ごめんね~、ダーリン。

ざっとご紹介させて下さい。

 

まず、スズキさんからお扇子。梅沢由香里さんの一筆入り。

002.JPG

 

なとりさんからおつまみチーズ。おいしいらしい。

038.JPG

 

ヤクルトさんからikitelの化粧品セット。これ結構お高いです。

019.JPG

WGHツイッターキャンペーンでスクイズボトル。

002.JPG

 

あと小さなリップのお試しセットやらなんやらありましたが、

写真はそっとパスしちゃいました。

や~、溜めちゃったね。

せっかくブログに書けるように頑張ってくれてるので、

もうちょっとマメにアップしないとだめかな・・・?

 

 

☆ちょこっとお出かけやら用足しでPCから離れます。
コメント欄閉じさせてね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。